昔の日記
  ページへ


日記帖です。
このごろサボりがちですが、ちまちま更新していきます!



2004/5/9(日)

掲示板を作っています
書き込んでください

2004/4/10(土)

礼拝のメッセージを聞けるようにしました。
50分ほどあります。一度聞いてみてください。

2003/10/4(土)

なんと久しぶりに「クリスチャンの話」のページ
伊藤先生の写真を更新。


2/20(水)

今日はいい天気でした。BGMを“Jesus to Japan”にしました。




2/19(火)

もう本当にすみません。なかなか更新しなくって
何度も見てくださっている方に申し訳ないと思いつつ…
今日はNick英会話+サッカーのページを更新!



1/23(水)

大阪やのに今年は雪がちらつく日が多いですよね〜。
こどものえのページ、
ひさしぶりに新しい絵をのせました。



1/15(火)

こどものページ更新。



1/6(日)

いろんな教室のページを更新。



2002年1/5(土)

2002年あけましておめでとうございます!
アルバムのページ(←トップページの写真をクリックしてね)
を更新しました。クイズはイベントのページにあります。



12/30(日)


風が一段と冷たくなりました。
トップページとイベントのページ更新。
今年の皆様の励まし、ありがとうございました。



12/23(日)

トップページ゙の写真かえました★



12/16(日)


朝からなぜかハイテンションの一日でした。
という個人的理由で?突然ですが広告のない掲示板にしてみました。
よろしく〜っ



12/14(金)


風つめたすぎ!耳が真っ赤になるぅぅ
バイクのページ更新。



12/7(金)

寒いので、トップページの写真を変えました。
とーいつせいがないけどゆるして〜。
そして12月になっても半そで(なんでやの?!)の小学生ゆうじくんの日記更新。




12/6 (木)

久しぶりに一日雨だったな。イベントのページ更新。



11/27(火)

いろんな教室のページと写真のページを更新。



11/25(日)

こどものページの絵、力作です!!
チャペルはもうクリスマス一色★
12月に入るやいなや(12/2)こどもクリスマスなの。



11/17(土)

中学生の"たまり場会”で絵をかいてくれたので
こどものページにのせました。
イベントのページの雪だるまも中1の絵です。



11/9(金)

いきなりセーターの季節到来。
せやけどまだ早すぎると思うイベントのページ更新。



11/2(金)

今日は11月とは思えない
おだやかな天気でしたね!
こどものページ"とよのJP”つりの3ページ目をつくりました。



10/30(火)

こども“とよのJP”つりのつづき、
2ページ目をつくりました。



10/27(土)

つりにいってきたんやって!
こどものページに“とよのJPのページ”を新設して
写真をのせました。



10/26(金)

もうすぐ運動会〜☆
ひそかに(じゃなくていいんやけど)、体力づくりして
参加してくださいネ!
クリスチャンの話のページに今度の日曜日のテーマと
いろんな教室のページに11月の予定(もう11月!?)をのせました。



10/20(土)

さむっっ 急に朝晩さむくなってきて、
あ〜布団に恋しちゃうよ〜…??
“クリスチャンの話”のテープのページに
明日のメッセージテーマを入れました。
明日は弟の伊藤信行先生がお話にきてくださいます!!



10/14(日)

このごろチャペルには幼児が多い〜。
こどものページの
ゆうじくんのにっきを追加しました。



10/13(土)

クリスチャンの話の伊藤牧師のメッセージに
明日のテーマを加えました。



10/12(金)

さわやかな秋晴れで気持ちいい〜のに、なぜか風邪気味・・・。
サッカークラブの写真を変えました。



10/10 (水)
今日は体育の日!のはずなのに、休みちゃうから
そんな気しないですよねぇ。
それにしてもこんなに朝晩冷えるようになってきたのに、
伊藤先生は今日も半そでだった・・・。
クリスチャンの話の写真を変えました。



10/6(土)

うわ、いつの間に10月に??
こんなに速けりゃ、年もとりますわなぁ。
今日は、“いろんな教室”に花見のときの写真と
“クリスチャンの話”の伊藤牧師のページに
明日のメッセージテーマを入れました。



9/29(土)

季節よ止まれ〜って感じです。
このくらいの気温で!!
今日は、MEN・ツーリングと
クリスチャンの話のテープのページを更新。



9/28(金)

空が高いっ☆ 秋晴れですねぇ〜!!
“アルバム”のページの写真を変えました。
(どこにあるのかご存知ない方、トップページをさがしてくださいね)



9/26(水)

600番、また踏んだらわるいと思って、
更新するのさえ控えてしまった気弱な管理人です・・・。
“いろんな教室”のページを秋らしく、イモほりの写真にしました。



9/22(土)

トップの項目。なかなか思うように
きれいな画像はできなかったけど、今日は疲れたので
このへんで・・・。



9/21(金)

涼しいのとおりこして、空気がつめたい!
いい季節ってすぐにすぎていく気がします。
まだ秋まんきつしてないよ〜☆
こどもの日記のページに「ひみつきち」をのせました。



9/20(木)


今日はロンブラウンの
JAZZ&ゴスペルコンサートでした!!
イベントとこどものページを更新。



9/18(火)

あまりにも手抜きであったトップページの項目!
友達に言われてしまった。
簡単な画像入れたけど少しはマシになったかな。



9/14(金)


“NICK英会話+サッカー”の中に
ハワイツアーの写真のページを作りました。



9/12(水)

カウントが500になったので、
(「ので」というわけでもないけど)
表紙を更新。



9/9(日)


また台風近づいてて大変ですね。
さすがに涼しくなってきたので
表紙をみどりにしてみました。
すみません!!(←誰にということはなく
あやまりたい気分。)










                          
更新日記

HOMEへもどる