9/8(土)

昨日一日中、雨やったから
今日は晴れてるように思うけど・・・。
北先生、ごていねいなご指導ありがとうございました!
リンクのページのロゴ、ペケじゃなくなりました。



9/5(水)

夏は毎日晴れてたのに
このごろ毎日くもっていて・・・早く“秋晴れ”が見たい。
リンクのページを整理しました。



9/4(火)

いつの間にかすずしくなりましたねぇ。
バイクのページに
この前のツーリングの写真をのせました。



9/2(日)

英会話のページにハワイツアーの写真を
のせました。この空と海の青さ!!
それから、こどものページに小4の子の日記をのせました。
ちょっと読むの大変ですが、こどもっておもしろいですね!!



9/1(土)

あついあついと言ってたのに、
もう9月かぁ・・・☆
こどものページと教室のページを更新。




8/30(木)のち

1週間も更新しなくてゴメンナサイ!
ハワイ、よかったです☆
青い空、白い雲・・・
空気が澄んでるのだそうです。
でもその分、ちょっと外歩いてただけで
腕が真っ赤に焼けてしまいました・・・。
またそのうち英会話のページに写真のせます。
今日はトップページをちょっと変えました。




8/22(水)


台風、すごい雨風でしたが、
みなさん大丈夫だったでしょうか?
トップの文字を大きくしました。



8/19(日)

すごい風ですね。
こどものページに小学生が描いた絵を
のせました。夢があってイイよね〜。



8/18 (土)

大型の台風近づいてるそうですね。
あんまり暴風雨にならないといいですけど…。
今日は、イベントのページに
映画「親分はイエス様」のページをつけました。



8/17(金)

休み明けやから?今日もR25号、混んでます。
こどもの絵のページに写真のせました。
スキャナーした時
いくつかの絵が上書きされて紛失!ショック☆



8/16(木)


みなさん、どんなお休みを過ごされましたか?
イベントのページに
4オクターブボーカルTim Kepulerの話をのせました。



8/10(金)

降らないねぇ。
まちきれなくて庭に水やりしました…。
さて、イベントのページが新しくなりました。



8/9(木)

あついけど、気持ち
日が短くなってきたような…。
こどものめいろのページ、
小学生4年と6年の子が絵を描いてくれました。



8/8(水)

こどものページ、絵と詩(日記?)がかわいい〜♪



8/7(火)

あ、パラパラきたかな?と
思ったのは1分くらいでした。
夏って夕立ふるもんじゃなかったっけ?
"クリスチャンの話”の
伊藤先生テープのページに日曜日の話の
ノートをのせました。



8/6(月)

ゴロゴロ鳴ってたけど、
雨はふらず。
でもちょっとすずしかったかな。
ホームの写真もクリックしてね。



8/4(土)

イベントの写真を丸くしてみた。
もっと写真の加工をていねいにしたいと
いつも思ってるんですが…。
今日は大和川沿いで柏原市の花火大会があるので
25号線は8時半から通行止めになります。
…早く帰らないと〜!!



8/1(水)


8月に突入!
夏も半分まで来たカナと思います。
"クリスチャンの話”
曙チャペル日曜礼拝メッセージのページが
詳しくなりました。ちょっと字が多いけど。



7/28(土)

きのう生まれて初めて弟が勉強しているのを見た。
さすが高3の夏。
どーも宿題みたいやったけど・・・


-------------

キャンプから帰ってきました〜☆
疲れました**帰ってきた次の日14時間
爆睡!!相当疲れてたんやな〜
いつも思うんやけどキャンプ奉仕するつもり(←態度でかっ*)
で行ってても結局は何かを貰って帰ってくるのは自分。
今回もバッチリ貰って帰ってきましたよ!奥さん!!(←誰?)
何があったかはオイラ自身の内面に深く関わってるから
いえません。ワタクシ、謎がモットーです故!
え?聞きたくない?そりゃそうかもー*乾笑*
このキャンプで一つ成長した気分。
自分の独り善がりやったらどうしよー(@−@;)
ヱファでした☆



7/27(金)

ニック英会話の詳細のページに
小学生キャンプで撮ったNICK先生の写真をのせたんだけど
ちょっと、「・・・」って感じかも??



7/26(木)

小学生キャンプから帰ってきました。
そに高原!夜のキャンプファィヤーのとき
さむかった!!久しぶりに、「さむい」という感覚を
味わった気がします。



7/21(土)

ちょっとずつ写真を入れていってます。
さて、どのページでしょう?
「あ、こんなところに…」と気づいた方、
あなたはすごいっ!!
ぜひ掲示板に報告を。
(クイズちゃうけど。)



7/20(金)

クリスチャンの話が2つになりました。
口をひらけば…って感じですが、「ほんま暑いなぁ」

 


7/19(木)

イラストレーターの本を買った。
むずかしそ〜だけど、明日から、挑戦してみる!



7/17(火)昼からかみなり!

メッセージテープの案内のページを作りました。
ニコライセン宣教師を囲んで外で撮った写真も見てくださいね。



7/15(日)夕立

昨日、イベントのページにアイスクリームパーティの
写真を入れました。
カメラ、笑うほど不得意なワタクシ。
レンズを指でふさいでたり、構図的に「なんでやねん!」だったり…
でも、パソコンって便利よね!
ちゃんと人が真中にくるようにしました (^^ゞ



7/14(土)

お待たせしました(!?)
掲示板かりました!!外側、濃い色にしたらかわいいと思ったけど
なんかあつくるしい気がして…、秋までさわやか系でいくことにしよう。



7/13(金)

やった〜♪高橋先生に手伝ってもらって、カウンター設置!!



7/12(木)

はい!テスト4日前で御座います☆
明日ノート提出やのに〜〜〜(T0T)
まぁ、なんとかします。
今日は学校3限目からやったから余裕なはずやった
のにコンビニで買い物してるうちに電車が!!
これ乗り過ごしたら遅刻やのに煤i ̄口 ̄)ってやつを
素敵に見送りました*
ダッシュしてんけど目の前でドア
プシュー、ガタンガタン・・・・
目の前でドア閉まってまうほど切ないもんないって・・・
今から半泣きでノートまとめにかかります*
今日寝れるかなぁ(−_−;)
ヱファでした☆



 7/11(水)

日曜日、数年ぶりにH.D.に行った♪
知らん間にソフトクリームとか種類がいっぱいになってて
びっくり。そしてきっと皆さんもう知ってると思うけど、
抹茶パフェさいこ〜!!でした。
抹茶とあんこと生クリーム…く〜っシングルでは足りない!



7/8(日)

テスト1週間前です*泣*教科数がすっごい多くて困る*
でも、落とす訳にいかんしふんばりマスよ**
ところで梅雨明けてないのにこの天気の良さは何??
太陽ギンギン!焼けるん嫌や〜〜〜(T−T)
今年こそは美白をっ!!って意気込んでたのに
ソッコー焼けました*悲しきかな塗り残し*涙*
てか学校までの道長すぎ!!
しかも歩きやから焼ける焼ける・・・・・
効果的な美白方法ないですかね?
という訳で緊急募集!!(←ヲイ*痛)
効くよ〜っていう美白の方法あったら教えて下さいマシ!!
(↑あつかましさ全快*)
でもまだ掲示板無いからなぁ*(←本気かい!)
早く良いとこ探さなきゃねー。
あ、良いトコ知らないっすか?
これも募集・・・*強制終了*
ヱファでした☆



2001.7/7(土)

いくら"ど素人
”とはいえ、そしてそれをねらってる(?)とはいえ、
同じページでも写真の明るさばらばらだったり、ひどすぎるかな?
気になります??



2001.7/6(金)

1ヶ月前くらいに高安駅前にできた、うわさの
イタリアンレストランにやっと行けた〜♪ 
アメリカ人2人とイタリア人と、日本人。。。
…とにかく、カプチーノはおすすめ!!今度はフォカッチャ食べてみます!



2001.7/3(火)

って言ってたら、やっぱり風邪ひいてしもた〜。
暑いのに寒いような変な感覚…。
クーラーは危険やと思いつつ、でも暑いもん!!。



2001.7/2(月)

今までは「真夏みたいに暑い!おかしい!」って言ってたけど、もう
ほんまに真夏になってきたな〜。クーラーなしでは寝られへん。




2001.7/1(日)

なんかねぇ、洗いすぎもよくないらしいよ〜!この前、顔が
がさがさで3週間くらいも直らへんので、皮膚科に行ってん。
そしたら泡立ててから、クルクルするの少なめにするように
         言われた!! 意外だった…。        
   
------------

あっつ〜〜〜〜い!!梅雨ってムシムシするから嫌いだ〜!
でもこれも恵みの雨と思い我慢しよう!
近頃私のオイラのお腹は底無しだと思う・・・
妙に燃費が悪い!
学校帰りに友達と何か食べて、家帰ってから
普通に晩御飯食べれる自分が怖い・・・
毎日暴飲暴食してるだけに素敵に体重増加中*笑*
やばいな〜もう夏なのに・・・・

            
                                
                                 ⇒back



HOME
ヒストリー クリスチャンの話 こどものページ NICK英会話+サッカー イベント
いろんな教室 MAP 更新日記 リンク MAIL 掲示板